推し事日記

Life is a comedy in long-shot.

ペダステとKステリリイベ

あまりに時間の経った話ですが、ここは私の備忘録なので。
2月にペダステ、3月にKステのリリイベに行って参りました。

ペダステに関してはいろは坂までは絶対に!観る!と決めていますので、次はいろは坂きますよと言わんばかりの終わり方に期待大でした。
いろは坂のエピソードがとかく好きで…。通います…。
次は秋かな?
9月にあんステ、10月にKステなので、11月くらいに来てほしい…。そんな都合よくはいかないかもしれませんが、期待だけはしています。

Kステリリイベに関しては、私のなかで初の接触イベントでした。
植田圭輔さんと安西慎太郎さんが登壇されたんですが、植田さんに関しては何度も何度も見た方なので想像通り、だったんですが、安西さんは予備知識0のところで初の接触イベだったので推しのはずの植田さんより印象に残ってしまいました。
格好良かったです…。