読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推し事日記

Life is a comedy in long-shot.

ペダステとKステリリイベ

あまりに時間の経った話ですが、ここは私の備忘録なので。 2月にペダステ、3月にKステのリリイベに行って参りました。ペダステに関してはいろは坂までは絶対に!観る!と決めていますので、次はいろは坂きますよと言わんばかりの終わり方に期待大でした。 い…

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ take your marks

これを書いている頃は千秋楽真っ只中なんですが…、気を抜いていてライビュチケットをのがしてしまいましたので。2次元界隈で超人気のあんすた。その舞台に前山剛久さんが出演されるとなって、出演決定から慌ててゲームをはじめ、初めてプレミアムシートに挑…

Dステ19th お気に召すまま

兵庫公演を観劇してきました。 観劇後即これを書いてる次第です。今回の観劇に先立って原作を読み、これって面白いんだろうか……??という不安を胸にしながらもどうしても期待値の高さが下がらなかったのはひとえに前山剛久さんが女形を演じるということが楽…

舞台弱虫ペダル 箱根学園新世代、始動

大阪公演とライブビューイングで観劇してきました。 劇中エピソードに2016年10月現在単行本未収録のものが含まれているそうです。 雑多に感想、私観をだらだらと書いていきます。 私はとにかく弱虫ペダルの原作が好きで、更に箱根学園が好きで、箱根学園ファ…

お気に召すままとあんさんぶるスターズ。

前山さんの1月の舞台スケジュールが発表されまして、早速あんさんぶるスターズをダウンロードしてみました。 飽き性なのでゲームの類いは全くのノータッチなのですが、1月までの猶予があるので手を出してみようかと思いまして。 初めて早々、前山さん演じる…

日本ホビー大戦 イオンモール和歌山

Kステロスに打ち勝つために、初めてデュエマイベントなるものに行ってきました。 デュエマイベントとは何かを色々と調べてみたんですがいまいちわからず、とりあえずデュエマテレビなるものでデュエマとは何ぞということだけふんわり掴んで行ってみました。 …

2016年上半期推し事記録

一月 ◎ニューイヤーオンアイスOSAKA(東和薬品RACTABドーム/大阪) プルシェンコを見るために久しぶりにアイスショーに足を運びました。 やっぱり格好良かった。三月 ◎舞台弱虫ペダル総北新世代、始動(オリックス劇場/大阪、KAAT神奈川芸術劇場/神奈川+ライビ…